アラフォーフリーランスとかれーなるかぞく

自分時間も仕事もゆずれないー個人事業主/お一人社長の業務を自動化しつつ、、マーケティング支援やSEO対策もしてます

【個人起業家にこそ使ってほしい!】LINE公式アカウントが魅力的すぎる理由!超オススメ!

久しぶりに仕事っぽい記事も書こうかと思います^^

個人事業主やお一人社長こそ、LINE公式アカウントを使い倒そう!!!!

というキャンペーンのお知らせです。

f:id:ayakot0506:20211001230714p:plain

どうしてLINE公式アカウントなの?

圧倒的にインストールしているスマホ(個人起業家からするとお客様♡)が多いからです!

 

コロナ禍で様々なSNSが栄枯盛衰する中、LINEだけは、ずーっと、ずーーーっと、皆さんのスマホに入ってますよね??

機種変する時にトーク履歴が全消えしたりするけど、死ぬ気でお友達はひきつくでしょう?

電話番号知らない人、Facebookしてない人でも、LINEはつながっているでしょう?

 

もはや、誰にでも必要不可欠なツール、それがLINEです。

そのLINEにダイレクトに、広告・販売・問い合わせ対応できるツールが、LINE公式アカウントです。

 

でも今まではリアル店舗やサロン経営者にしか適用してなかったよね・・・?

そうなのです・笑

前身のLINE@時代から使ってはいたものの、リアル店舗やサロンを持つ方にしかお勧めしていなかったLINE。

ECサイトやカウンセラー・コンサルタントの方へは積極的に進めてはいませんでした。

その理由は

初見客の単価upやリピート率upといった、集客効果にフォーカスしたツールと思っていた

からです。

オンライン系のビジネスの人には、ベストな選択肢ではないなぁと思っていました。

 

が、

やっぱり、オンライン系のビジネスにも使えるよ!しかも強力!

この理由をお伝えします。

それは、顧客管理がめちゃくちゃ簡単にできる!

なので、今のスピード感のあるビジネスに必要な、情報を適切なタイミングで必要な人にだけ届けられるんです。コレ一番!

しかもほぼ無料!!

 

それ以外の理由も簡単に紹介すると、

①何よりも登録が簡単!(タップするだけ)

②誰のスマホにもLINEが入っている

③開封率高すぎる(既読スルーしても、未読は少ない。メールアプリの未読が死ぬほどある人いるけど、LINEで未読が多い人はあまりみないw

 

①〜③の理由はLINEの素晴らしさですね。

みなさん思い当たることがあるのでは?

でも、情報を適切なタイミングで必要な人にだけ届けられる ために、セグメント配信やアップセルの仕組みを組んでいた起業家にとっては、それってLINEでできるの?!という気持ちがあるのではないでしょうか。

 

個人事業主や中小企業は、このために、メルマガスタンドを契約していろいろ顧客を分類したり、SNSで特別なグループを作ってやりとりを管理したりと、お金も時間も手間もかかっていたのですが、、、、

LINE公式アカウントは、無料でこの機能がバッチリ作り込めます!

しかも超簡単!

 

これを知った時に、もう起業する人はみんなLINE公式アカウント作って!と決めました・笑

 

何をどう作っていいかわからないよー!

アカウントあるけど、どうすれば顧客管理に使えるの?!

という人向けに、このようなセミナーを開催しております。

 

LINE公式アカウント最初の一歩セミナー

あなたに合わせた最初の一歩をお伝えします。
今までだと、受講生さんの状況によって以下の内容にて開催しています。
✔️アカウントの開設
✔️最低限設定すべきポイントの解説
✔️何をどこにどう書けばいいのか、具体例を出しつつご説明
✔️顧客管理とのセグメント配信の仕方
✔️サービス購入までの導線の作り方)
✔️既存客のグループ分けの仕方)
などなど


☆2時間
☆4,400円(税込)
☆オンライン(ZOOM)/ 対面(福岡市内)

 

ご興味があれば、ぜひ、LINEお友達追加からどうぞ!

友達追加しただけでも、セミナーの一部分、垣間見えちゃいます♡

友だち追加

スポンサーリンク