アラフォーフリーランスとかれーなるかぞく

自分時間も仕事もゆずれないー個人事業主/お一人社長の業務を自動化しつつ、、マーケティング支援やSEO対策もしてます

我が家のメンバー紹介

  

 

f:id:ayakot0506:20210321223158p:plain

 

この記事では、ブログで登場してくる我が家のメンバーを紹介します

 

こまこ@妻・母・フリーランスワーカーです。

 

アラフォーフリーランスで、在宅で仕事をしています。

クライアントワークがメインです。

 ▶︎ビジネス的な紹介はこちら→

三姉妹の育児のゴールは「世界へ影響を与える人になる」こと。

自立&自律した魅力的な人物になってほしいと思いつつ、目先のいろんな悩みに翻弄される日々。

 

 

長女@小学2年生・バレエ・真面目な優等生です。

我が家の良心。優しくて面倒見が良く、とても頼り甲斐があるお姉さん。

でも細かい作業はちょっと苦手で、寂しがりやの甘えんぼう。

小学校に入ってから、嫌なことを回避する術を身につけてきた賢い子です。

 

次女@幼稚園年中・ピアノ・お調子者・集中力半端ない

うんていが得意な頑張り屋さん。お調子者で家族のムードメーカー。

手芸や工作が大好きで、作品をインスタで公開中→suisuinohataoriyasann

こわいものしらずが乗じて骨折を経験し、(自分のせいじゃないけど)そっけいのう胞の除去手術を経験しています。

 

 

三女@1歳・イヤイヤ期・可能性は無限大

あらゆる人に可愛がられるニコニコかわいい末っ子。

「いやっ!!!」の言い方と食欲は大人顔負けです。

 

 

夫@父・会社員・在宅勤務・お金に強い

 女系家族の黒一点の夫。真面目で子ども思いの寂しがり屋さん。

ここ一年で在宅勤務に慣れてきて、打ち合わせ中に三女に乱入されるも、かわいすぎて追い出せない子煩悩。(シビアな打ち合わせはちゃんと追い出します・笑)

妻がお金を気にせず買い物をするのを横目に、堅実な将来設計を計画・遂行できる実行力を伴う金銭感覚の持ち主です。

 

 

スポンサーリンク